恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

また削除くらいました^^;

2014-11-24 12:52:00 | 日記

引っ越し以降、ブログ記事はアメブロにもアメンバー限定記事として公開してました。


今朝upした『Je te veux (おまえが欲しい) ~その2』ですが…。




いやぁ驚きました。

アメンバー限定記事も削除されるんですね。

初めて知った。

 

それに私のアメンバーって3人しかいないんですよ。


あちらは中間部分を削除して公開し直しました。

直接的表現を避けて、エロチックな描写を心がけてたんですが、アメブロはエロチックな描写自体がだめみたいですね。


それにしても、アメブロの運営はアメンバー限定記事も読めるんだ…。


 

もしかしてアメンバーが0人だとしても、運営が不適切だと思ったら、削除になるんですかね?

なかなか興味深いですね。(京橋さん風味)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。