恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

彼を増やしたよ〜追記あり

2016-06-28 08:27:08 | 妄想マンション

優しい幼馴染のストーリーも目出度く進み、彼を増やせるようになったので譲二さんを追加しました。

彼を増やすためには一人あたり(ひと部屋あたり)ラブローズが15個必要。

一つのマンションに住める彼は8人までなので、それ以上増やすなら2棟目のマンションを建てないといけないらしい。

さて、二人目に選んだ彼はこの人。

 


 

 

 

 



優しいカフェ店員で趣味がお菓子作りといえば、ノーマル譲二さんしかないでしょう。



(o^-')b21歳です。

ちょっと老けているけど^^;


バイト先の先輩なんだけど、ものすごくデキる人で、色々と庇ってくれる。

イベントストーリーでラテアートの作り方を教えてくれた時には、吉恋番外編の恋色サタデイズの譲二編をデジャヴのように思い出しました。
あの話では二人でハートのラテアートを作りっこしたんだよね。

二人で虹を見るイベントストーリーもあって、その時の譲二さんの様子から、この譲二さんとも、小さい頃に出会ったことがありそう。

ヒロインちゃんは気づいてないけど。



そして~。

ジャーン !!!

さらに3人目も追加しました。

 

 

 

 


まだほとんど話は進んでいないんだけど。

クールな幼なじみはぜひともやりたかったんだよね。

 

 

 




めがねっ子にしてみました。


吉恋のメガネ譲二さんとはまた違った感じでしょ?


(///∇//)ああ~ん。

どれだけいじろうと、やっぱりハンサムでかっこいい!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


この譲二くんは生徒会長で秀才。

ヒロインとはずっと一緒だったらしく、寝坊なヒロインにピシピシキツいことを言いながらも、いつも気遣ってくれる人です。

吉恋でもヒロインを心配して叱ってくれる時の譲二さんが好きなので、とても嬉しい。


ただ、ひとつ残念なことが…。

キャンペーンストーリーで、始めてから5日間限定の「リリース記念幼馴染キャンペーン」というのがあるのだけど、これは本当の最初の彼だけしか読めないものらしい。

そのキャンペーンガチャでクールな幼馴染と元気な幼馴染のキャンペーンアイテムが出たから、彼を増やしたら読もうと大事にとってあったのだけど、二人目以降の彼では読めなかったorz

クールな幼馴染は4個、元気な幼馴染は3個アイテムが集まったのにね。

優しい幼馴染のストーリーはなんとか読めて、読み返しもできるのでホッとしてるけど。

 

またそのうちにレポします。

追記 リトルローズのためにあいさつをしてる。
その時に他のユーザーさんの参加したイベント、というのを見てたら5日間限定の「リリース記念幼馴染キャンペーン」に2つも参加してる人がいた。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ということは初めてだったら、5日間の間に二人目を幼馴染で登録したら、2人分ストーリーを読めるみたい。

私はもうダメだけど、これから始める人は参考にしてね。(/ _ ; )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。