恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

桐沢&野村の特別待受けスチルがめちゃめちゃ色っぽい件

2014-09-16 20:33:14 | 特別捜査密着24時

もう表題の通りなんですけどね…。


ボルテージのカレ1グランプリで『特別捜査★密着24時』の桐沢さんが1位、野村さんが3位だったわけですが、そのファンへのお礼ってことで、2人の特別待受けスチルが今だけ無料で公開されてる。

いつものスチルより力が入っていて、二人ともめちゃめちゃ色っぽいです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、桐沢さんは排水溝かなんかに犯人に追いつめられてる感じ?
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

全身びしょ濡れで座り込んでいるけど、半裸でカッターシャツも透けてて、足元にも水が来てる。
(///∇//)

透けたカッターシャツが色っぽ過ぎて…やばいです。



でもって、野村さん…。

シーツの上でやっぱり半裸なんだけど…、なんで手錠はめられてるんですか?

もしかして、犯人にこんなことされてる?
(=◇=;)


それとも、京橋さんにもらったおもちゃの手錠ですか?

恋カフェのやはりカレ1グランプリ、1位、3位独占のありがとうストーリーで、まさかの野村さんM?疑惑があったので、そこからきてるのかな?

 ストーリーではもちろん、「違うよん」というオチだったけど…、普通考えて野村さんがMな訳ないでしょ?と突っ込んじゃった。
Sはあり得てもね。…それも言葉攻めくらいな気がする。



で、スチルですが…野村さん、目で誘ってます…。

 わ…、見つめ合うとかなりやばいです。
(//・_・//)

どちらも奇麗だけど、待ち受けにするにはかなり勇気がいると思う。
(;^ω^A

私なんか、譲二さんの最新作、見返りスチルすら待ち受けにする勇気がでなくて、悶々としてるのに…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。