自分のパソコンでネットを見ていると、色んな広告が飛び込んできます。
その中でもやたら多いのが、40代から50代の男性にターゲットを絞ったものです。
「最近、どうも疲れが抜けない」とか、
「まだまだ現役でいたいあなたに…」と言ったコピーがついていますね。
こういったものはたいてい、サプリメント、つまり健康食品の広告であります。
さすが広告屋、実に「痛いところ」をついた文句が掲げられてますから、つい覗いてしまうのでした。
「まだ現役でいたいあなたに」なんてのは、ハッキリ言って強壮剤のたぐいですからね。
こういう広告は、本来スポーツ新聞の競馬欄の次のページかなんかに載ってるものでした。
やたら艶かしいオネエチャンがニッコリ笑ってたりして。
もちろん、人前でマジマジと見ることなんかできません。
それが今や、朝っぱら堂々と目に飛び込んできて、誰はばかることもなく検索出来るのですから、誘惑の多い時代ですよ。
イヤハヤ…。
ところで私は、この四月よりサプリメントを始めております。
初めはウコン系だけでしたが、その後、ニンニク系、青魚系も加えて三種となりました。
今や私の生活に欠かせないものとなっています。
まあ、オマジナイかもしれないけど、昨日も書いたけれど、人生にオマジナイは必要だ…と思っておりますから。
最近、「まだ現役でいたい」系にも少し関心を抱いております。
これは、総じて「マカ系」と言っていいかもしれません。
現段階では「摂取するに当たらず」というのが、私の判断です。
あんまり使い道ないし…。ハハハ。
下らないこと書いてますね。ま、それはいつも同じですが。
どうも、お粗末サマでした。
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その中でもやたら多いのが、40代から50代の男性にターゲットを絞ったものです。
「最近、どうも疲れが抜けない」とか、
「まだまだ現役でいたいあなたに…」と言ったコピーがついていますね。
こういったものはたいてい、サプリメント、つまり健康食品の広告であります。
さすが広告屋、実に「痛いところ」をついた文句が掲げられてますから、つい覗いてしまうのでした。
「まだ現役でいたいあなたに」なんてのは、ハッキリ言って強壮剤のたぐいですからね。
こういう広告は、本来スポーツ新聞の競馬欄の次のページかなんかに載ってるものでした。
やたら艶かしいオネエチャンがニッコリ笑ってたりして。
もちろん、人前でマジマジと見ることなんかできません。
それが今や、朝っぱら堂々と目に飛び込んできて、誰はばかることもなく検索出来るのですから、誘惑の多い時代ですよ。
イヤハヤ…。
ところで私は、この四月よりサプリメントを始めております。
初めはウコン系だけでしたが、その後、ニンニク系、青魚系も加えて三種となりました。
今や私の生活に欠かせないものとなっています。
まあ、オマジナイかもしれないけど、昨日も書いたけれど、人生にオマジナイは必要だ…と思っておりますから。
最近、「まだ現役でいたい」系にも少し関心を抱いております。
これは、総じて「マカ系」と言っていいかもしれません。
現段階では「摂取するに当たらず」というのが、私の判断です。
あんまり使い道ないし…。ハハハ。
下らないこと書いてますね。ま、それはいつも同じですが。
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