食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

お色直し!

2011-07-06 | 入居者、家族

タイトルが、まず変わりました。

「酔いどれ」から「食いしん坊」へ。

なぜなら私はもう四ヶ月近くほとんど酒を飲んでいないからです。

下戸生活は、今後も続いていくでしょう。

そして、久しぶりに私は「ケアマネ」を名乗れるようになりました。

ケアマネジャー資格には有効期間があるのですが、私はそれを切らしてしまっていたのです。

しかし、また復活できました。

でも、ブログの更新がなかなかできなかった一番の理由は、自分のパソコンが不調なこと。

それを解消させないとこれからも難しいだろうけれど、とにかく今日は、一度お色直しをしました!

 

 


コメントを投稿