食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

面白くないなァ…

2011-06-10 | わたくしごと

今日はお休み。

風邪が治りきらず、昼過ぎまで寝ていました。

午後は、このところよく行くネットカフェへ。

「お座敷小部屋」で横になりながら映画情報なんかを見ていました。

でも、心がときめかない。

ナゼだろう?

風邪のせい?

職場がザワついてるせい?

それも確かにあるけれど…。

とにかく「見通しが立たない」感じが、重苦しい。

 

AKB48の総選挙が終わりましたね。

私はほとんど彼女たちのことを知りません。

でも、数少ない景気の良い人たち(?)ですから、少しは関心持ったほうが良いのかな。

 

そんな受身な姿勢では、だめでしょうか。

 

 


コメントを投稿