食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

ペヤング

2011-05-30 | わたくしごと

このところ、夜の九時半くらいまで仕事して、帰りにスーパーの特売品を買って帰ることが多い。

今日は、青春の味、ペヤングソース焼きそばを買ってきた。

 

カップ麺の焼きそばは、ゆでそばだと昔から思っているが…。

でも、ジャンキーな味がなんとも恋しくなるときがある。

 

本社の緊縮財政に伴う自分のフトコロ具合にもぴったりだし。

 

今日は、何が安いのだろう。

こんなことも、密かな楽しみになるもんですね。

 

 


コメントを投稿