食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

コンディション

2011-06-07 | 恢復へ

今日は仕事が休みだった。

この一週間、ずっと風邪気味で、体じゅうが痛かった。

ようやく、医者に行くことができた。

 

微熱もあり、咳も出るようになってきた。

「風邪ですね」という当然の診断の後、四種類の薬をもらうと、心底ホッとした。

 

コンディションが悪いと、いろんなことが心配になってくる。

いかに「健康」がありがたいものか、痛感します。

 

このところブログを休みがちだったのは、体のコンディションのためばかりではない。

自分のパソコンのコンディションも、あまりよくないのだ、

 

こればかりは、自分が医者の役割をしなければならないが、なかなかそうもいかない。

 

困ったものである。

 


コメントを投稿