このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

室井佑月について

2005-12-09 | Weblog
『キンスマ』に室井佑月が出ていた。
室井滋は僕は好きです。
で室井佑月も雑誌などのコラムなど読んだりして面白い考え方をする女だと思い
好意を抱いていた。

しかし一発で非常に嫌いになった。
『キンスマ』は室井佑月が生活をするマンションなどを探すという企画だったが
すでに室井佑月は3つの家を所有し、息子にはそこから好きな場所を選ばせて
住まわせているらしい。
なぜそんなことをしているか疑問に思った?
その答えは
『だってー、うちの息子は特別なんだものー!』

あのですね
あんたは
周りのバカかーちゃんと一緒です。
はっきり言ってバカです。
僕も1月前まで自分の娘は他のバカ娘とは違い
優秀なんだと勘違いしていました。
わが娘も普通だし
隣の娘も普通なんです。
親だけなんです。我が子がこの地球、いや宇宙上で一番すばらしいと思うのは!

いま保育園のおゆうぎ会の保護者の出し物の練習から戻ってきました。
自分の子だけではなく、一生懸命おゆうぎをした普通の子たちのために
お返しとして子供達に劇を見せてやろうとがんばっている
貧乏で不器用な親父たちがキラキラ輝いて
すばらしいのではないのかと思ってしまいました。
室井佑月はおろゆい(長崎弁です、普通の人と比べてかなり見習うべきでない人という意味です)人間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿