このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

琴光喜の名前が出てきた・・

2011-02-05 | Weblog
大相撲の八百長問題。
理事長は
「今回だけの問題ですから・・」
などと言っているが、違う。

琴光喜の名前が出てきて、
大相撲の取り組み自体に
暴力団が関与した賭博の問題が
うっすらと見えてきた。

僕も
長い年月、相撲を見ていたけれど
八百長があるのは
分かっていた。

横綱、大関級が
素直に真実を話してくれれば
いっそ楽なのに・・・

相撲ファンの僕としては
いまだに
一部分だけやけどをしただけで
また
興行を行おうとしている
大相撲協会の
いい加減な対応が気に入らない。

でも
僕の大好きだった魁傑関(放駒親方)
だったら
立て直すことが出来るかもしれない。

がんばれ
魁傑!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ダダ)
2011-02-05 18:51:54
 きっと常識を持った人もいるはず!

 頑張れ!

 でも心配でしょう?・・・
返信する
Unknown (kogikogioyaji)
2011-02-06 07:02:31
本当に
心配です。

大相撲が
無くなってしまいそうで・・
返信する

コメントを投稿