このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

カヤックレース。

2007-10-08 | Weblog
ここのところ
年寄りくさい話題でしたけれど
ちゃんとおじさんは若返るために活動しています。

先日長崎県佐世保市で行われた
シーカヤックレースに参加してきました。
順位はともかく13㌔あまりをカヌーで漕いで完走しました。

思いっきり笑えたこと。
 熊本の高校生男子が、抽選会でフライパンが当たり
ものすごくうなだれた状態で記念写真に納まっていた場面。

くやしかったこと
 僕のカヌーは35万円、それよりはるかに安い艇に負けたこと。
あと熊のぬいぐるみをかぶって参加している人に途中で抜かれたこと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿