うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その126)食事の時間だ、わちゃまる君

2022-08-08 21:35:18 | 0号室 わちゃまる君の部屋
ごはんは、みんな楽しみだ♬


わちゃ~!ご飯の時間だよ~!
「あ~い!!」
見掛けないと思ったら隣の部屋にいたのか。



今日はアシタバもあるよ。
「かんそうあしたばは、おとなのあじだよね。」
キミ、子供だけどな。



「しょくじちゅうは、さつえいしないでほしいなあ。」
ってか、1日のほとんどは寝てるか食べてるかじゃんか。
それと、目がマジで怖いんだが。



「いつまでとってるの!」
うわっ!
近い近い!



そりゃあ、食事の邪魔されたら嫌だよなあ。


※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません


【わちゃっと!裏話】
わちゃまる「ねえ、すいかのたねって、かぞえたことある?」
部長「1個にいくつ入ってるかってこと?数えたこと無いよ。」
わちゃまる「きのうのすいか、せんよんひゃくにじゅういっこ、はいってたよ。。」
部長「・・・ハッタリなのか本当なのか分からんのが悔しいっ。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿