うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その112)シロツメクサだよ、わちゃまる君

2022-05-13 23:04:10 | 0号室 わちゃまる君の部屋
シロツメクサの花、大好きです♬


わちゃ、お花食べる?
「はっ!これが、たかねのはな、ってやつだね!」
いや・・・全然違うぞ。



「ぱくっ。」
えっ?花だけ丸飲み??



「くきも、たべる~!!」
怖い怖い!顔が怖い!



「ふひふぉ、うふぁいひょ!」
もう、何言ってるか分かんない。
ってか、そのくわえかた、おかしくね?



シロツメクサを見ると人・・・いや、ウサが変わるよね。



※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません


【わちゃっと!裏話】
部長「わちゃ、コーヒー淹れて欲しいな。」
わちゃまる「らじゃー!ほっと?あいす?それとも・・・。」
部長「それとも、って何?」
わちゃまる「こな。」
部長「飲めるかあっ!」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿