うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

栃木県 足利フラワーパークの帰り道の食事(オススメ)

2014-05-10 18:51:47 | 7号室 旅行代理室
このお店で食事をするのは何度目か・・・足利フラワーパークの帰りにはいつもここでお食事です(笑)。


「coco nora(ココ・ノラ)」っていうお店です。本当にオススメのお店ですよ!



雰囲気のいいお店ですよ。空いてる時なら、こんな個室も利用できます。



毎度何かのトラップに引っ掛かるこのお店。・・・足利フラワーパークの藤のシーズン中は佐野ラーメン定食のみなんだそうで・・・いや~、ここでトラップかあ(汗)。



佐野ラーメンの塩バターラーメン。これが・・・美味しい!!



唐揚げのセットにしました(笑)。



この唐揚げがもの凄く美味しい!!!これは凄いぞ!!お世辞抜きでホントに美味しいの!!ご飯も美味しいんですよ。



レシートが飛ばないように乗せてる石が可愛い(笑)。本物の石にハンドペイントしてます。可愛いなこれ。貰えないし買えないけどね。



ご飯が美味しいワケだ・・・。お米が美味しくないお店のようにコストダウン重視のブレンド米や古いお米や等級の低い米を使ったりしないんですね~。



食事に満足して外に出ると・・・テレビの中にウサギが(笑)。最近あまり見掛けない、大型になるジャパニーズホワイト種。「ミニウサギ」として流通しているウサギはあくまでもこのジャパニーズホワイト種よりも小さい、という意味での「ミニウサギ」ですのでご注意を。





こんなこと書いてありましたよ(笑)。



足利フラワーパークに行ったら、是非寄ってみて下さい(笑)。



後悔しない、とっても美味しいお店です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿