うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

上野動物園に行きました(その2)

2013-12-23 13:09:41 | 23号室 動物園
ジャイアントパンダスペシャルです!


朝はお食事の時間なので、動きが活発です。



ほら、笹に誘われて寄って来ましたよ(笑)。







開園と同時にパンダに向かってもやっぱり混みますね~。



では、パンダ様のお食事風景を(笑)。













なかなかアップじゃ撮れないから、これはラッキーでした!











「やっぱり~。」



「ささは~。」



「おいしいねえ~。」



で、また食べる(笑)。



「こっちのささのほうがおいしいかも。」





「こっちもおいしいね~。」





「そろそろ、おなかいっぱいだなあ。」



「もう、おなかいっぱい。」



「しょくやすみしよう。もうよるまでしょくやすみなんだけどね。」



「ねる~。」
何だか、飲んだ後のオッサンみたいだなあ(笑)。



「う~ん・・・ひとめがきになって、おちついてねられないなあ。」



「ここでねよ。」



まだ10時なのにパンダエリアはもうこんなに混んでます。双眼鏡で見てる人もいますよ。



パンダをゆっくり見たいなら、早起きして行かなきゃね(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿