うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

GET!ファイナルファンタジーⅦリバース!!

2024-03-03 17:07:45 | 73号室 メイン部室
プレイステーション5用ソフト『ファイナルファンタジーⅦリバース』が発売されましたっ☆


で・・・買っちゃったよ。
前作のリメイクもプレイしたしね。



さて、中身はというと~。
ファイナルファンタジーⅦリバース・パッケージ版(ソフト)、スチールブックケース、ミニサウンドトラック(CD)、アートブック
です。



これがファイナルファンタジーⅦリバース・パッケージ版(左)、スチールブックケース(右)。



ミニサウンドトラックは12曲入りで60分以上収録されてます。



こんなのもありました。
購入特典プロダクトコード(裏面記載)を使用すると防具:神羅バングル弐型が貰える♬



これ、嬉しい♬
アートブック!!



中身をちょっとだけ紹介しちゃおう♬



主要キャラたち。
主人公の元ソルジャー:クラウド。



元テロリスト:バレット。



元テロリストでクラウドの幼馴染:ティファ。



スラムの花売り:エアリス。



クラウドの兄貴分のソルジャー:ザックス。



敵組織・神羅の実験体(?):ヴィンセント。



飛空艇の船長:シド



宿敵:セフィロス。
・・・ってかさ、キャラたちは今更私が紹介するようなものじゃないよね~。



さて・・・終わるまでどれだけの時間が掛るやら。
そうそう、原作のファイナルファンタジーⅦはメッチャやり込みましたよ☆☆☆



【こっそり裏話】
こんなオマケも付いてました♬
クラウドのキーリング!



【超こっそり裏話】
じつは、まだPS5買ってないです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿