うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

マンガ読もうぜ!『ぐらんぶる』で腹筋をやっつけよう!

2020-09-14 22:10:44 | 73号室 メイン部室
マンガ『ぐらんぶる』は『good!アフタヌーン』で連載されています。


どんなマンガかって?
そうねえ~・・・全裸系ダイビングマンガ・・・でいいのか、これ?
多趣味部部長がオススメしてるので・・・エロはありません(笑)



とにかく笑えますよ♬
その角度からくるのか!っていう笑いがタマラナイ☆
舞台は大学のダイビングサークル。
主人公(男)が入学するところから・・・もう、ソッコーで急展開ですよ!



まあ・・・とにかく飲む。
飲みまくる。
そして脱ぐ。
実写映画ありますよ。
ってか、実写化して良かったのかなこれは(笑)
2020年8月7日に公開されてます!
原作は、現在この15巻まで発売されてますよ。
ちなみにこの巻の内容は・・・栗拾い。
・・・全裸で(男)。



実写版の出演キャストは・・・竜星涼、犬飼貴丈、与田祐希などなど。
アニメ化もしてました。
そこそこ人気マンガだよ~。



騙されたと思って読んでみて♬
おうち時間をこれで楽しもう!


【こっそり裏話】
最初はジャケ買いして・・・1巻の序盤ですぐにハマりました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿