うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

接ぎ木した謎の薔薇が咲いたぞっ!

2020-09-15 18:21:38 | 8号室 ガーデニング(校庭)
2月に接ぎ木した薔薇が咲きました~☆


『謎』の青系薔薇が咲いたんだけれど・・・気付くのが遅くて花がボロボロ。
花びらが虫に喰われてるよ(-_-;)



個人的にはとっても大切な薔薇で、品種名は秘密です♬
この小さな苗が大きくなったら、綺麗な花をたくさん咲かせてくれるはず!
これと『相馬』の2種類の薔薇を接ぎ木したんですが、この苗がどっちの品種か分からなくなっちゃって。
咲いたのを見て「あ!こっちか!」って確信しました。
花はこんなんなっちゃったけど、品種がハッキリしただけで良かった!



接ぎ木をやってみると楽しいですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿