うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ちょっとだけ、むぎまる君(76)

2016-09-05 21:37:44 | 1号室 むぎまる君の部屋
克服、むぎまる君。


「こまつなの、くきもちゃんとたべるのだ。・・・にがいけど。」



好き嫌いを無くしたんだね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい、えらい! (ラパン)
2016-09-05 22:04:22
むぎまる君、部長さんこんばんは。
むぎまる君、好き嫌い克服してえらいです!
長い茎をムシャムシャ食べてる姿も可愛いですね。

私はむぎまる君みたいに可愛くはないですが、食べてる姿がむぎまる君みたいだったらしく、娘が小さい頃によく『うさぎみたい!』と言われてました
むぎまる君の仲間?
返信する
ラパン様 (多趣味部 部長&むぎまる)
2016-09-06 18:19:24
(部長)「ウサギの味覚は人間の数千倍の種類があるというので、好き嫌いは激しいかも。」
(むぎまる)「ぼくらは、たべるときに、てはつかわないんだよ。」
(部長)「そうだね。だからピーターラビットの絵はおかしいんだよね。」
(むぎまる)「ってことは、ぼくのなかまのらぱんさんは・・・つかわないんだね。」
返信する
うっ・・・; (ラパン)
2016-09-06 19:51:43
むぎまる君、部長さんこんばんは。
むぎまる君、ラパンはお野菜が大好きなので、ムシャムシャなんでも食べます。
セロリとか長いままムシャムシャムシャ、刻むとかえって苦い気がするので、長いまま食べるのが好きです。
でも、やっぱり手で持ってるかも・・・;

返信する
らぱんさま (むぎまる)
2016-09-06 20:39:58
これからは、せろりは、てをつかわないでたべてね。
やくそくだよ。
返信する
むぎまる君へ (ラパン)
2016-09-06 20:58:10
は、はい!
どりょくします!!
返信する
らぱんさま2 (むぎまる&多趣味部 部長)
2016-09-06 21:10:29
(むぎまる)「ぶちょーが、れんしゅうように、せろりをだんぼーるでおくるって。」
(部長)「まかせろ!むぎ、宛先書いて梱包してっ!」
返信する

コメントを投稿