うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ZIPPOコレクション 88

2016-08-02 19:47:36 | 4号室 ZIPPO保管室
蚤の市でゲットした新品のジッポー第三弾です。


人気が高い仮面ライダーのデザインのジッポーです。
今回は「仮面ライダーV3」ですよ!
定価は10,500円・・・まともに買ったら財布が泣きそうだ・・・。



裏面には『東映承認済』のシールが貼られています。



かなり厚みのある仮面ライダーV3のメタルが貼られています。
これは目立つ。絶対に目立つぞ。



メタルの左下には「V3 35th ANNIVERSARY」の刻印が。
前回も書きましたが、『MASKEDRIDER』というのは海外での仮面ライダーの呼び方「マスクド・ライダー」です。



2005年9月製造の製品です。
Aから順に1月、2月・・・と数えていきます。



ネットオークションなどではビックリな高値で落札されています。
私はこれも前回のと同様に3000円で手に入れました!
ジッポーコレクション、楽しいですよ!
煙草を吸う人のコレクションだと思うかもしれませんが・・・私は煙草を吸いません。





#ジッポーコレクターブログ#ジッポーコレクション#仮面ライダージッポー#仮面ライダーV3ジッポー#ジッポーライター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿