うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

あしかがフラワーパークでイルミネーションを!(その6)花と光の城!!

2023-11-20 21:55:05 | 75号室 あしかがフラワーパーク
光り輝く城に行こう!


見出し画像の城に入るためには・・・並ばなきゃいかんのよ。
30分待ちだったなあ。
ここで結構長い時間を消費してしまうので、イルミネーションをゆっくり見たい人は思案のしどころだっ。
だってさ・・・暗くなってから閉園時間までって限りがあるじゃん。



城は1階と2階があって、列はその2つに分かれています。



2階は展望台。
私は1階に行きまーす。



外観、このとおり綺麗です!



城自体が輝いてるからね☆



遠くから城内がちょっとだけ見えるよ。
ほら、行くのが楽しみになっちゃうでしょ~♬



さあ、やっと入口に到達したぞ。
ここに来たらこんなふうに撮ると楽しいよ、を交えて紹介しちゃいます♬



中は・・・花っ!!



とにかく、凄く花っ!!



まずはこう撮ってみようか♬



自分の後ろにも行列できてるけどね・・・待った分は楽しもう♬
うん・・・充分待ったもんな。



こういう場所は・・・「わあーーっ!」って言いながら撮るのが楽しい♬
後悔しないようにたくさん撮っておこうね☆



で、こんな記念撮影をしちゃおう。



個人的には、ですが・・・2階じゃなくこっちに並んで良かったなあっ。
次回もピカピカです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿