うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2020(その44)キャベツLOVE、むぎまる君

2020-06-11 20:33:37 | 1号室 むぎまる君の部屋
私の膝はむぎまる君のためにある!


むぎ、久しぶりのキャベツ(大きめ)だよ!
「おきゅーりょーのはんぶんをつかって、きゃべつがおおきくなったんだね!」
余計な事、言わないの。



膝の上から降りないんかい。
「え?ひざのうえでたべてあげてるんだよ。」



膝の上で全力で食べるとは・・・。
「ちょっと!ひざ、ゆらさないで!」
・・・ハイ。



「なんか、もんくある?」
・・・スンマセン、無いっす。



結局、膝の上で食べ切りました・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-06-11 21:22:39
可愛いですね~!家にもマロンとゆうウサギがいます。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
yamaguti2520様 (多趣味部 部長)
2020-06-11 21:35:59
マロンさん可愛いですね!
やっぱりウサギは神ですよ。
地球はウサギが回してますね、多分。
返信する
むぎまる君へ (ラパン)
2020-06-11 22:40:04
むぎまる君、こんばんは。
おおきなおいしそうなキャベツもらえてよかったね。
むぎまる君は部長さんがだいすきなんだね♪
返信する
らぱんさま (むぎまる)
2020-06-12 08:17:05
ぼくがすきなのは、ぶちょーじゃなくて、きゃべつだよ。
返信する

コメントを投稿