うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ブラスト! ザ ミュージック オブ ディズニー 2017 (最終回)萌えろ!ロビーパフォーマンス!

2017-07-26 18:33:04 | 62号室 blast!
『blast!』はメインのパフォーマンスの後にロビーパフォーマンスがあるのだ!


ACT.2が終わると同時にロビーへダッシュだっ!
このパフォーマンスを間近で見るコツはそれしかないですよ~。



キャストとの距離が最も近くなるので、ロビーパフォーマンス終了時には握手できたり、サインをもらえたりするのだっ!





米所 裕夢が間近でトランペット🎵





米所ファンにはたまらないかも!



コートロン・コックランは得意のトランペットを吹かずに・・・なんか壺的な楽器を振ってます♪





藤井 麻由ファンは・・・右端に行こう!



石川 直はずっと私の正面でした。
サイン、貰っちゃおうかな(笑)。



これでパフォーマンス終了~。



コートロンは私を覚えていてくれたっ!
ハグして、ツーショットも撮りましたよ。
(なぜか昔から男性キャストに好かれる私・・・。)
やっぱり後ろから「え~!」とか「なんで~?」って声が飛んできましたよ。
んん??左後ろのちゃっかり笑顔は・・・ギエルモ・ラミレスだな~。
この後、15人ぐらいと握手しました♪



おおお??子供の背中に石川 直がサインを!!
これは面白いっ!



はい、私もサインをもらいました~。



ふふふふ、満足満足♫

※敬称略っす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿