これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

TDLは、スティッチ一色!!

2007年06月23日 | お出かけ
ただいま~・
ディズニーを満喫してきました。なんと天気は晴れ・晴れ。
日焼け注意報。

ランドはスティッチが沢山いたよ。
パレードもスティッチで、新しいポップコーンBOXも購入。(スティッチの立体な顔がついていてかわいいのよ。)

パーク内もハイビスカスが咲き乱れ、大げさ? レイが銅像にかかっていてハワイのTDLに居るみたいだった。











パンフレットにヒントが書いてるからそれを頼りに、スティッチを探そうね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端!! | トップ | TDLでランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かなで)
2007-06-24 16:27:40
スティッチ一色のTDLいいですね
ハワイアンなスティッチは夏にピッタリですね。
私もポップコーンBOX欲しいって思っていたので
すごくうらやましいですーーっ
返信する
かなで様 (ミケネコ)
2007-06-25 12:06:36
はじめまして。コメントありがとうございます。
本当に、スティッチ一色でした。

ミネラルウォーターもスティッチで、飲み終えて、持って帰りましたよ。

ポップコーンboxは、丈夫なタイプだったので、愛用します。

返信する

コメントを投稿