子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

平(たいらじょう)常さん、久しぶり~。

2008年03月16日 | 文化と鑑賞_舞台芸術鑑賞
今日、ラジオを聞いていたら平常(たいらじょう)さんが出てました
いやぁ~、懐かしい~
声も相変わらず優しいずいぶんご活躍のようで、こちらも嬉しくなってしまいました

「ジャンピングラビット」は2005年6月に来て頂いて、もうすぐ3年ぐらい経つのねぇ。早いなぁ~。懐かしくなって、また来てもらいたくなりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっちゃん、頑張っているね。 | トップ | 犬山祭り行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり! (saki)
2008-03-31 20:37:37
はい!皆さん元気ですか?

懐かしいね。「ジャンピング・ラビット」観ました。
もう3年経つのかな。。。

私は、一年間の通信教育を終えました。
「障害者スポーツ指導員(初級)」の資格を得て、
活動を開始しました。

この資格は、講習会でも取れます。
興味のある人は、聞いてくださいね。

障害者のスポーツは、誰もが出来る楽しいスポーツです。
もし、お役に立つような機会があれば連絡してください。(夫も同じ活動をしてます。)

では、また。皆さん、楽しくやってください。

頑張ってますね。 (rokoroko)
2008-04-08 14:33:31
コメントありがとう。お久しぶりですねぇ~

機会があればまたお願いします

そうそう、いい情報もあったら教えて下さいね

コメントを投稿

文化と鑑賞_舞台芸術鑑賞」カテゴリの最新記事