二丁目のヒコーキ雲 Ⅰ

四季折々の自然  鳥・昆虫・花…

カワセミ!!

2017年01月15日 | カワセミ

近くの公園へ…。 (1月14日)

2羽のカワセミ、追いかけっこをしながらも上手く住み分けているのかな~?
 …って思っていたら、2~3日前から もう1羽メスのカワセミがやって来ました~!!

「かしまし娘」の誕生です。(笑)

今までの微妙なバランスが崩れて、
 ついにカワちゃんと K ちゃんの間でバトルが始まりました!!

2羽で一進一退の攻防を繰り返していたのですが
 よ~く見ていると、新顔のカワセミも巻き込んだ展開になり、
  カワセミ3羽 入り乱れての 大乱戦になりました~!!

バトルは まだまだ続いていたのですが、
 あまりの寒さに結果を見届ける根性がありませんでした!! (^o^)

 

カワセミ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が(ピンボケですが)新顔のカワセミ!! (…だと思います) (^o^)

 

 

 

 

 

以上 2017.01.14撮影

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの公園へ…!! | トップ | ウグイス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワセミ」カテゴリの最新記事