二丁目のヒコーキ雲 Ⅰ

四季折々の自然  鳥・昆虫・花…

☆ミサゴ!

2018年09月20日 | ミサゴ

港で…。 (9月5日 水曜日)  ※画像をクリックすると拡大できます。

ちょっと前に魚をつかみ上げて飛んで行ったミサゴを撮影できたので少し余裕が出来ましたネ。 しばらくすると次のミサゴが…。 そして別のミサゴも…。 (^^)

ミサゴ科  ミサゴ!
青空を背景にやってきたミサゴ、このまま通過でした…。

 

次にやって来たのは、何度も顔を合わせている 口を開けて舌を出したまま飛んでくる 個性派「口開け君」! 上空を何度も旋回して期待を持たせてくれましたが、結局そのまま行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何や、いつもの オッちゃんかいな。」…って感じですかネ。 (笑)

以上 2018/09/05撮影 (^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ミサゴ、朝食ゲット…!(1) | トップ | ☆ミサゴ、朝食ゲット…!(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミサゴ」カテゴリの最新記事