起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

村田製作所 吉野家 フマキラー他 続・泡姫セーラ③

2005年04月06日 23時54分43秒 | 仮面の告白
喉の痛みは大分取れましたが、クシャミ、鼻水がまだひきません。

【4月6日の市場概況】日経平均終値:11,827円(+52円) 
 日経平均株価は続伸。終値は3月22日以来2週間ぶりに1万1800円台を回復した。
 日銀は金融政策決定会合で「賛成多数」で現状維持を決めたと発表した。全員一致が崩れたことで、外国為替市場で円相場が1ドル=107円台に上昇し、輸出関連株の上値を抑えた。
 
【4月6日の取引】
①村田製作所(03/11購入@5,770*1,000株)
 @5,830-で1,000株とも売却しました。5万円チョットの儲けです。(神様に感謝!)
②吉野家ディーアンドシー(03/04売建@175,000*12株、内6株は04/05返済済み)
 昨日に続いて@176,000-で6株返済できました。▲1万円程の損失です。
 まだ@178,000-の売建が12株約定せずに残っています。
③荏原
 @466-で3,000株購入しました。
④フマキラー
 @332-で10,000株買建しました。
⑤日経225オプション 5月限月
 ・コール12,000円(04/01購入@70*6枚)
  @105-で6枚とも転売しました。20万円チョットの儲けです。(神様に感謝!)
 ・コール12,500円(04/01購入@15*12枚、04/05@15*12枚)
  @20-で24枚転売しました。11万円チョットの儲けです。(神様に感謝!)
  3月23日に@25-で購入した12枚が未だ残っています。
 

【仮面の告白その五 続・泡姫セーラ・エピソード3「色で導き情けで教え」】
 昨日からの続きです。体調がいまいちなのでダラダラと長くなるかもしれませんが、セーラ姫から教わったことや慰められた事とかを順不同で書いてみます。 

(2)イケなくっても幸せ
 私が若い頃○○で悩んでいたという話は何度か書きましたが、いつの頃からかは良く覚えていないのですが、セーラ姫とエッチの時にはいつも「ゴメン(なさい)・・・」とか言って彼女に謝るようになっていました。
 「ラーメンデート」の後、ラブホに行った時は特にそうでした。○○だけど回復力というか回数だけは人並み以上だったこともあってしょっちゅう謝っていました。

 そんな時にセーラ姫はいろんな言い方で慰めてくれました。、
「いつもいつもエッチの度に女をイカさなきゃいけないなんて思わなくってもいいのよ・・・。」とか、
「○○ちゃん(私のこと)は若いから射精しないと満足できないでしょうけど、女は絶頂までいけなくっても、ただ抱き合ってるだけでも満足できるのよ・・・」とか、
「60過ぎのお客さんがいるけど、その人なんかは大きくならなくって挿入も射精もできずに終ることが多いけど、私はその人とのエッチってとっても好きよ。おテテやお口でオッパイや背中、足とかを優しく愛撫されたり、キスされたりするのってとても気持いいのよ。それだけでも十分満足できるわ・・・。」とか、
「男の人は挿入してから女がイクまで頑張らなきゃいけないなんてことはないのよ・・。」とか、
「○○ちゃん(私のこと)はいつも私がイクまでおテテやお口でしてくれるじゃない・・・。私は○○ちゃんのそんなやさしいところが大好きだし、とても嬉しい・・・。」とかです。

 要するに「○○だからエッチで女が満足できないということは無い」、「エッチの時の満足度と挿入(時間)は関係ない」と云うのがセーラの説なのです。
 セーラにすればミコスリ半の○○でもそれ以外の事で「満足」は得られるし、私の場合は「合格」だといってくれたのです。

 このセーラの意見に対し私は素直に喜んだ半面、でもこれはセーラが「泡姫」ということも影響しているんだろうと考えていました。仕事でいつもエッチしているから、エッチというか「挿入」そのものには大して興味が無いのだろうとか、勝手に考えたりしていたのです。

 でも妻にこの話をしたら「セーラちゃんのいう通りよ」とか言われて意外な気がしました。とっさに思ったのは「じゃぁ ○○でも全然いいんだ」と云うことでしたが、もちろんそんなことは口に出したりはしませんでした。

 私の名前は漢字で書くと一文字、ひらがなだと三文字になるのですが、妻は私の事を普段は「○○ちゃん」と呼んで、エッチのときは「○○○」と呼んでいました。 

 でもその日だったかその翌日以降のことだったかはよく覚えていませんが、例によって私が○○で直ぐイッてしまったら、妻に下から「○~○○~~(私のこと) 」と怒られてしまいました。
 この「○~○○~~」は上からも良く言われた記憶があります。もちろんその後、合格点目指して私が色々頑張ったことは申すまでもありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンソー 資生堂他 仮面の... | トップ | 日機装 泡姫セーラ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仮面の告白」カテゴリの最新記事