起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

1月4日~5日

2007年01月05日 17時45分45秒 | 株式投資
【1月4日の市場概況】日経平均終値:17,353円(+127円
 2007年最初の取引となった1月4日の東京株式市場で日経平均株価は5営業日続伸。昨年4月21日以来約8カ月半ぶりの高値を付けた。大発会の日の上昇は6年連続。

【1月5日の市場概況】日経平均終値:17,091円(-262円
 日経平均株価は6営業日ぶりに大幅反落。国際的な商品相場の下落を受け、石油や非鉄金属などが売られ、昨年11月下旬からの上昇相場をけん引した鉄鋼株に利益確定の売りが膨らんだ。また、円相場が上昇し、輸出関連株の売りを誘った。
 日経平均は昨年11月下旬からほぼ一本調子の上昇を続けており、利益確定のタイミングを見計らっていた投資家も多く、売りに拍車がかかった。


【株式投資の記録:1月4日~5日】
 取引しませんでした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日~29日 | トップ | 暖冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事