感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

秩父・長瀞 ア・ラ モード 集合編

2010年12月14日 | バイク

AM8時20分頃
第2集合地点である道の駅 花園に到着しました。
駐車場内に先着が居るか探しますが、エリミは1台も見つかりません。

っと?

トイレ前でkuroさんがウロウロしています!?
kuroさんは側車付きな筈、でも側車は見当たらないし…

バイクが置いてあるのは真ん中辺りにあるZZRだけ。

どうやらそのZZRがkuroさんのマシンでした。

AM8時35分頃
暫く話したりトイレに行ったり、缶コーヒーで暖まったりしていると・・・

らんでぃさん率いる第1集合地点組みが到着しました。

人数が増え、ワイワイやりながら五月雨式に始めて会う方とお初の挨拶です。
また、花園集合のメンバーもぼちぼち集まりました。

因みに、ドタ参を計画していたきゃわさきさん(雁坂越えはアラモードなので単独高速を計画)は集合時間直前に事情(寝坊)により断念の連絡があり、残念ながら今回の保護者は解任決定でした。

みんなが集まり、らんでぃさんの挨拶&今日の予定の連絡と各自自己紹介です。

ここで忘れる前に集合写真です。

バイクを整列し直して写真撮影の準備です。

ここで一眼を出そうとしたら…
あれ? レンズが変?
どうやら朝、バイクカバーを外している時に落とした際、レンズ側から落ちてしまった様で、レンズが割れていました!!
(帰宅してから確認したらレンズでは無くレンズフィルターだけだった、ホッ)
折角投入予定だったのに…
ショックを隠してカメラをバックに押し込み、残念ながら今日は封印決定です。

心の動揺をひた隠して皆で記念撮影を終え、ツーリングスタートです。

つづく

その前に、

<おまけ1>

集合写真の1コマです。

カメラのタイマーをセットしていたらんでぃさんとかずさんですが、らんでぃさんに見切り撮影されて慌ててコケてしまいました。

 

<おまけ2>

今回もらんでぃさんがリアBoxにカギを挿しっぱなしでした♪

無くすと可哀想なのでサイドにぶら下がっていたバックの中にしまってあげました♪♪

あっ! やられた!!

イタズラに気がついたらんでぃさんは・・・

前回隠されたグローブを探し・・・

Boxの中を捜索し・・・

更に荷物の下を探り・・・

ちょっとアセリ始めました!

この後、見事にバックの中のカギを探り当てました。

お見事~~

 

<おまけ3>

二日酔いのayaさん、素敵な表情でした♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ (らんでぃ)
2010-12-15 00:05:06
今回はこばさんにネタを先に書いて頂きますわ。
こっちのアップは遅くなりそうです。

こばさんの写真もいっぱい使わせてもらいますね。

それにしても禁断の写真使ちゃったね(笑)
返信する
やっと (aya)
2010-12-15 02:41:09
やっと見つけたわよ-こばさんblog!
素敵な表情が見えないのはざんね-ん
だから~コレ削除きぼ-だってばさ。
返信する
めかっちゃったー (こば)
2010-12-15 19:59:13
> らんでぃさん

いやぁ、私もボチボチ行くんで追い越されちゃうかも?
禁断な写真は使わん訳には行かないでしょう!
かなり美化しましたが・・・

> ayaさん

いらしゃいませ~

集合写真撮る時にウルフさんと一緒に削除する努力したんだけどなぁ~

ぇ?
そっちじゃない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。