感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

何とかサギ? その1

2015年07月07日 | バイク

エアレースネタは飽きたのでもう止めです。

 

そんでもう1ヶ月前の出来事で今更感もありますが、何とか詐欺に合った話です。

 

とつぜん、某kawasaki乗りの人が...

『あたしバイクを降ります!、今週末のKCBMを最後です!!』

と何やら言い出したので、それは一緒に走っておかないと!?

って事になり、集合場所と時間が決まったのです。

因みにKCBMの会場は、県内のふじてんリゾート、家から30分程度で着いてしまう場所です。

某Ninnjyaな言い出しっぺとその一味は相模原出発で、こっちに着く頃には満足に走れるのでしょうが、自分はいつものチョイ乗りになってしまうので、ここは一っ走り相模原に迎撃する事にしました。

そんで当日、皆が布団に包まっている時間帯に家を出発して、『何時もの集合場所』に向かいます。

早朝なので20号は快走路です、予定よりもだいぶ早く目的地に到着。

もちろん、誰も居ません。

それでも暫く待つと。。。

今回の主役、きゃわさきさんが登場♪

しかも、前の晩に突然、『やっぱり降りるのを止める』とか言い出しているし?!

という事で、きゃわさきさんは、降りる降りる詐欺師に認定です。

アレ?

どこかに行ってしまいました。

燃料が少ないので入れて来るそうです。

その間にBBさん到着。

BBさんは昼過ぎからHome Gameが有る筈です。

きゃわさきさんが戻ってきました。

セブンさんも到着です。

ここで集合するメンバーはこれで全員です。

一応、ドタ参が要る可能性があるので、集合時間まで待ちましたが誰も来ません。

さて、次の集合場所まで移動しましょう。

20~30分走って・・・

次の集合場所に到着です。

暫く待つと、satoさんが到着です。

ここにはあと2人来るとの事です。

到着しました。

名前を覚えきれていなかったので、Ninjya1号さん(仮 男性)とNinjya2号さん(仮 女性)とさせていただきます。

これで全員集まったという事なので、いよいよKCBMに向けて出発です。

さぁ、向かいましょう!

BBさんはここでお見送りで、この後ギオンスタジアムに向かいます。

最後尾からのんびり走ります。

道志道に入り、ゆっくり走って道の駅 どうしで休憩です。

もちろんソフト部発動!

バイクに戻ると、色違いの同じバイクが止まっていました♪

出発するよ~

いつもとはちょっと違うメンバーで走ります♪

車も多めでゆっくり進みます。

こちらは先頭からです。

はい、自分の走っているシーンは少ないのでありがたい♪

山中湖の交差点手前でから誘導を担当、後方は楽しそうです。

山中湖畔を気持ちよく走ります。

その頃、BBさんと合流したウルフさんがデビュー♪

KCBM会場に着いた鈴菌は隔離されてしまいましたとサ

 

つづく

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。