感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

何とかサギ? その2

2015年07月08日 | バイク

さて、アウェイな扱いを受けてしまいましたが、KCBMのメイン会場に向かいましょう。

メイン会場で、まず一番最初にやらなくてはならない仕事はやはり・・・

こちらですかね。

サラッと、撮影を済ませました。

メインステージの前はムサイおじさん(自分も含めて・・・)が屯しています。

きゃわさきさんは、知り合いに合って、コーヒー片手に話ししていました。

すると!?

女子の撮影会?

アイドル並?の扱いでしょうか?

ちなみに、コーヒーはマイカップがあれば、青いタンクから湯水の如くそそぐことができるそうです。

この後、主催者や雑誌に使われる集合写真をユル~く撮影しました。

もちろん、隅にコッソリ入っていると思います。

そうそう、会場にはこんなマシンが確認できただけでも4台いました。

今回のツーリングの主賓? 忍者一味です。

こんな写真を撮っていると・・・

案の定、それを狙う人が狙われていました、

そんなこんなでKCBMを楽しみ、次の目的地に向かいましょう。

先ほど檀上に居た方々がお見送りをしてくれました。

そしてちょいと走った先は・・・

何やら森の中

プレハブのお店、ブラウニー専門店です。

もう、みんな何をやっているのか!?

小さい女の子の視線が痛い気がします。

ギリギリブラウニーをGetしたので、遅めの昼食に行きましょう。

着いた先は、道の駅 勝山です。

ここでカレーを食べ、その後はちょっと一息入れましょう。

湖畔を眺めながら並んで食べたのは?

先ほどのブラウニーです。

チョコ好きには堪らない美味しさでした♪

ここまでで自分は時間切れ、この後の予定があるので皆さんとはお別れし、この日のメインイベントに向かいます。

残された? 他の人達は帰りついでに奥多摩を廻って帰るそうです。

無事、キックオフに間に合いました。

結果は・・・

バイクでそれなりに走れたので楽しい一日でした。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れた後・・・ (BB)
2015-07-08 23:25:31
みんなとバイバイした後は、こんな感じだったんですね~。

ま、こちらも、こちらでいろいろあったんですがwww
返信する
終わった後・・・ (セブン)
2015-07-09 09:50:32
…は、そんなに詳細ないですね(笑)。
私もレポ作りたかったんですがHDDのクラッシュで失ったのでこばさんの待ってました。ふ~…。
あとはBBさんの「いろいろ」を待つ…と。
返信する
サラッと (こば)
2015-07-09 23:39:21
> BBさん

こんな感じでした。

一番楽しかったのは、相模原までの快走路ツーだったかも!?
ですが、そこは触れていないし・・・

> セブンさん

はい、歳をとると、細かい事を忘れてしまうのです。
それと他人に任せるのも良い手段ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。