やっぱりオフロードが好き

ラジコン関係を中心に書いていこうと思います。

SUNTORY ALL-FREE (オールフリー)

2010-08-10 22:44:18 | 食べ物系
ニュースを見ていたらサントリーのオールフリーが売れすぎて生産が追いつかず発売中止というのでなくなる前に酒屋で見つけて買ったみました。そんなけ人気があるのなら期待できそうなので冷蔵庫でキンキンに冷やして飲んでみると、けっこういけました。後発商品なだけありよく研究されていて発泡酒を飲んでいるような感じでした。

この時期はどうしてもビールやチュウハイを飲んでしまいがちですが、毎日飲んでるとどうしても体に気をつかうので、たまにはこういうので雰囲気を楽しんで休肝日を作るのもいいのかもと思いました。


個人的にはアクエリアスのスパークリングもシャンパン風味な感じでけっこう美味しくてアルコールが欲しいけどスポーツの後や休肝したいときに飲んでいます。

最新の画像もっと見る