ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

クラウンプリンスホテル「雲海」で夕食

2012年07月08日 | プライベート
コンサートの後、家族でクラウンプリンスホテル2階の「雲海」で夕食を食べに行きました。

18時に予約をしていたので、それまでサラちゃんと本通りでショッピングをしました。

でも、私がコピーしたり、楽譜を買いに行ったりするのに付き合ってもらったので
30分くらいしか時間がなくなってしまいました・・・。

サンモールに連れて行ってあげたかったのですが
あまり時間がなくなったので、イングでショッピングをしました。

サラちゃんはすぎちゃんが着ているようなベストを買いました。
私もかわいいカーデガンを見つけたので買っちゃいました。

初めてお店に入ったのですが、かわいい服がたくさんありました。

女の子とショッピングするのは本当に楽しいです!

その後、ホテルに行きました。

だんなさんがここのうなぎが大好きで、
今日もどうしても食べたかったらしく、連れて行ってくれました。

ここのうなぎは、外はカリッ、パリッとしていて
中はふわふわで本当においしいです。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。