ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

ニュウニュウのピアノコンサート

2012年07月08日 | コンサート
今日は、ニュウニュウのピアノコンサートに行きました。

チケットは2枚買っていたので、サラちゃんと行きました。

15歳のピアニストにサラちゃんはとっても感動していたようです。

私は、まだ若い演奏だというのが正直な感想ですね。
もちろん技術的には素晴らしいと思いますが、
もっといろいろな音色の変化、
もっと身体を使った音色を出してほしいな・・・と思いました。

わかりやすく表現すると、少ない数の絵具(混ぜたりしないで)で描かれた絵のようでした。

これから、成長していかれるともっと音色の変化がたくさん出せるようになると思います。

これからどのように進化されるかが楽しみなピアニストです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。