Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

突発性難聴 ⑦ 鍼治療 終了

2013年11月17日 | 難聴

土曜日だけど、鍼治療最後なので、行ってきました。

3日目の今日は、23本20分おきコースを2回

最終日ということもあって、最後に院長先生との対話付き

治療院が、2フロアあるので、上の階での治療だと院長先生の鍼打ちつき

下の階だと、他の先生がやる というシステムだけど

最初と最後は、必ず院長先生との対話があるようです。

院長先生も他のスタッフの方もとても優しく、良い治療院です。

院長先生はとにかく、治ります 大丈夫 良くなります の連発

色々な事情で通う人がいるらしく、私のように医者と並行する人もいるらしい

医者を信用していないわけじゃないけど、治すためには色々な手を使いたいもの

今回の鍼治療も、その選択の1つ

院長先生は、医者の方が落ち着いたらまたいらっしゃい と言ってくれた

時間はかかっても、必ず聴こえるようになりますよ と言ってくれた院長先生

入院治療でどこまで良くなるか解らないけど、完治までには至らないだろうから

退院したら医者と並行しながら通いたいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿