Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

突発性難聴 ⑧ 入院準備

2013年11月17日 | 難聴

鍼治療の成果は、ハッキリ言えば 不明

聴力検査をしないことには、どこまで聴力が戻ってるかが解らない というのが理由

耳鳴りは残ってるし、聴こえも全て戻ってるとは。。。。それでもやはり音の感覚が

どこか違う気分になってるから、多少なりとも戻っているのかな?

でも、良い治療院だから、何度でも通いたいし、他の人にも勧めたいです。

さて、とにかく入院準備をしなければならない

なんせ初めての入院 何がどれが必要なのか解らない

とりあえず、病院のHPに書いてあることと、電話して聞いたことを元に準備

単なる旅行と違って、色々必要だから荷物が多く感じる

それにしても、入院は不安

知らない人との同室だし、外へも出られないし、副作用への不安もある

色々持ってヒマつぶしになること考えているけど、

短期の入院であると

祈りたい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿