Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

進歩なし

2014年07月03日 | 難聴

聴力検査してきました。

前回よりも 若干 進歩はあったものの

全体的には、悪くもなってなければ良くもなってない てな結果でした

週1回、鍼治療とガス治療を受けるようになってから早3ヶ月が過ぎ

悪くはならないから良いとしても、

これ以上改善することが無いのか?と思いたくなるような気分です

肩こりもまだまだですが、多少の改善が見られるようになったので

まだまだこれから?と思いたいところですが

さすがに、状況の変化が見られないとなると、不安になります。

毎週毎週、半日とはいえ治療のために会社を休んでいるわりには

進歩なし

耳鳴り・難聴に効くというCDを朝晩聞いていても、

進歩なし

水をたくさん飲めば良い と聞いて 毎日1リットル以上は飲んでいるけど

進歩なし

肩こり改善のために、色々買い込んで試しているけど

肩こりの方がひど過ぎて、効き目なし

さて、これ以上何をすれば良いのだろうか?

入院した当初は、ステロイド剤が効いて、30dbは聞こえていたのが

残っていた記録で解った。

せめてこのくらいのレベルまで戻って欲しい・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿