千里ニュータウンの今

暮らす街の移り変わりをカメラで捕らえる

南千里駅前変貌中Ⅱ

2011-09-01 19:30:42 | 道路交通
 阪急南千里駅前がかなり変貌し、タクシーやバス乗り場、駐輪場あたりが
新しくなった。

  
 

 現在公共公益施設が建設中で、阪急電車乗り場への通路はかなりの不便を強いられている。

  

 工事進行中と2012年6月完成予想図
  

  

  
   (仮称)南千里駅前公共公益施設イメージ図


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (バンビ)
2011-11-23 21:11:09
昭和45年~55年まで高野台に住んでました。
南千里を離れ30年程過ぎましたが、今でも楽しくワクワクした町だったことを思い出します。
いつかまた住みたい町です。
こうしてブログを通して、現在の南千里を知ることができて嬉しいです。
返信する
バンビさん (kk)
2011-11-25 09:21:40
コメントありがとうございます。最近すっかり
更新を怠っておりますが、こうやって見ていてくださる方がいるかたがいらっしゃることに励まされ、また時々はニュータウンの現状をお見せしたいと思います。工事はどんどん進んでおります。住んでいる住民の中身も変わりつつあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。