特定非営利活動法人 絆JAPAN

長野県諏訪市渋崎1792-394
東北支部 石巻市渡波字栄田156

石巻の活動

2012年05月05日 | 震災支援
個々のところやること山ほどあり、ちょっとオーバーワークで、写真を撮ることもままならない状態でした。
拠点の整備で解体して壁や天井を直して、キッチンと食堂は使えるようになりました。

今回は、チームエースとふんばろう東日本支援プロジェクト、そして絆JAPANのメンバーが集まり、
拠点整備の傍ら、支援活動に飛び回っていました。

事務什器

東京のFlectさんから本社移転に伴い、大量の事務什器を支援していただきました。
東京から搬送は、4t車でふんばろうの小田々さんが運んでくださいました。
今回の参加者全員で、大街道にあるライオンズクラブのボランティアセンターに荷卸ししました。


参加メンバー


ひどかった雨も上がり、今日は解体作業、側溝の泥揚げ、鯉のぼり揚げやメンテ、什器の配布と盛りだくさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。