特定非営利活動法人 絆JAPAN

長野県諏訪市渋崎1792-394
東北支部 石巻市渡波字栄田156

comiかめ

2012年04月11日 | 震災支援
絆JAPANで古畳を支援させていただいた石巻中央のかめ七呉服店さんが、
店内にボランティアや地元の方が集うコミュニティカフェをオープンさせたので、お邪魔してきました。

  

スペース内にはご主人が購読していた懐かしい雑誌や専門誌が沢山並んでいました。
iPodが数台とPCが1台無料でネットもできます。
入場には1回だけかめ七タオル(250円)を1度買っていただくと、ずっと入場手形になります。
すでにお持ちの方は当然無料です。

http://ishinomaki2.com/comikame/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-14 21:17:42
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。