おもしろケアマネ全員集合! (監修:アヒルとガチョウの2人)

主任介護支援専門員・社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士の男2人が『笑い』と『気づき』の情報を共同発信いたします。

30年ぶり!!   (アヒル)

2013年04月05日 | その他

 たぶん30年ぶりに “江ノ島” へ渡る。

天気も良く観光日和!

春休みも終わるから、子供連れが多い。

山へ登ると(350円を出してエレベーターで)富士山が綺麗に見える。

どこから見ても、ヤッパリ富士山はイイですね!

自然は飛びっきり綺麗だが、訳の分からないオブジェがあって、「チョット、チョット」と言う感じ。。。

和洋折衷?? 菩薩の周りにビーナスが取り囲む?? 意味分からず。。。

富士山に、湘南名物のトンビが飛んでいる!!

湘南のトンビは凶暴とは聞いていた。お土産屋でまんじゅう買って喰いながら歩いていた。すると背後から、トンビにまんじゅうを持っていかれた。

一瞬、何が起きたか分からない早業!!

まんじゅうだけに狙いを定め、手にケガをさせないように注意して? キレイに持っていく。

ベテラン・スナイパーのような感じ??

皆さんも、くれぐれもお気をつけてくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿