最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔っぽく (とまぴー)
2007-11-29 18:46:59
いいですね~
右から書いてあるのがレトロっぽくていいですね

その後、体調はいかがですか?
インフルエンザの声も聞きますよ。
ご自愛くださいね
返信する
Unknown (kiwi)
2007-12-03 23:21:08
湯田温泉の駅はおおきな白狐もあるし。以前は新幹線に乗る時は新山口まで自動車で行っていたのですが、最近はもっぱら湯田温泉から列車利用です。とりあえず外へ出る時はマスク着用とうがい手洗いを徹底しています。
返信する
Unknown (ひなりんご)
2007-12-05 14:59:45
おぉぉ~
看板が何にも変わらなくってよかったぁ

オットの実家がわりと湯田に近いのに、湯田温泉駅には行ったことがまだありません。
早く実際に見てみたいです。
SLが来なくっても大きな白狐がいたり。
駅には足湯はないのかな?行ってみたいです
返信する
Unknown (KIWI)
2007-12-06 00:22:50
ひなりんごさま。
山口線。単線で電化もされず。県庁所在地への線路としてはかなり質素です。山口県は総理大臣が何人も出ているのに、利益誘導をしてないようで、立派です。駅の周りはそんなに賑やかではありませんが、温泉街には5分ほどでいけますし、そこまでいけば足湯もありますよ。ぜひおいでませ。
返信する

コメントを投稿