きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ラブラブ

2015-07-23 13:24:33 | ぺ・ヨンジュン



「ペ・ヨンジュンとパク・スジンとってもラブラブ、羨ましい」
エンタメ 2015/07/22(Wed) 18:20

歌手のチェヨンが、
ペ・ヨンジュン(ヨン様)とパク・スジンカップルに言及した。

チェヨンは、22日に放送されたアリランTVの『ショービズ・コリア』で、
パク・スジン、チョン・へビン、少女時代のユリと一緒に撮った写真を紹介した。
チェヨンは、写真の人物について「とても愛おしく、
羨ましい人たち」と、話した。 
これにMCは「どういう集まりなのか」と訊くと
チェヨンは「ただ運動が好きな集まり。 
乗馬とか水上スポーツ、ボーリングなどの運動の話しをする」と、答えた。

MCが「もうすぐペ・ヨンジュン(ヨン様)と結婚するパク・スジンもいる」と言うと、
チェヨンは「たまに話すと、とってもラブラブ。 羨ましい」と、
打ち明けて視線を集めた。 
続けて「私も結婚したいと思う。 とっても。 
でも思い通りにいかないから」と、伝えた。

チェヨンは、6月26日に新曲『見なくてもビデオ』をリリース、
活発に活動を展開している。



らぶらぶなんだね・・・
そうだよね~もうすぐ結婚式だから、らぶらぶじゃないと困るよね。
ヨンジュンのことだから、
きっとやさしいんだろうな・・・つぶつぶ





ランチに冷製パスタ




赤と黄色の人参 オクラ チキンハム プチトマト ミョウガ
お味は、昆布ダシの顆粒、オクラを白だしで味付け、オリーブオイル
人参はパスタを茹でるとき、一緒に軽く湯がきました。
人参が美味しかったですo(^_-)O




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそ~っ(((o(*゜▽゜*)o))) (cassina)
2015-07-23 14:44:50
チェヨン?なんて知らな~い、自分の名前までついでに売り込んだ(¬_¬)?そりゃーラブラブでしょ、結婚するくらいなんだからいまから覚めてる訳ないよね。パスタ美味しそーだね(^ν^)黄色い人参、初めて見たよ。長いんだね。この間TVできつねちゃんちの町が映ってたよ♪海岸もあるんだね。田んぼがでっかくてのんびりしてていいなぁって思ったー\(^o^)/
返信する
ボーノ (あきちゃん)
2015-07-23 15:59:55

ゆりさん アンニョン

大人の色気ムンムン女優さんじゃなくて
スジンちゃんは若くて健康美な感じだから
二人がかわいい恋をしてるような気がするわ


冷静パスタ綺麗に美味しそうに盛りつけますね
尊敬じゃ!! いろどりいいです。

黄色い人参はあまり見たことないですよ
赤いのと同じ味ですか~?

いつも思うけどお店出来ますよ
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2015-07-23 17:12:34
cassinaさん・・・アンニョン~

私も知らないです・・・えへへ
スジンssiと一緒の写真を持って来て、
今話題のカップルにあやかろうと言うことでしょうか?

その番組、私も見ましたあ~
でも、海は無いです。
あれは湖です。
干拓した残りの部分・・残存湖です。
海までは、30分くらいかな?
そうで~す。超田舎でのんびりしてます。

黄色いにんじん、珍しくて買いました。
赤いにんじんより甘いです。
返信する
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-07-23 17:16:10
あきちゃんさん・・・アンニョン~

珍しい野菜を買うのが好きなので、
黄色いにんじん、早速買いました。
ピクルスも作リましたよ。
赤いにんじん、黄色いにんじん、きゅうりで
信号ピクルスです(笑)

赤いのより、にんじんくさくなくて、甘いです。

お料理は、盛りつけも大事ですね。
返信する
綺麗~^^美味しそう~^^ (odai)
2015-07-23 21:39:57
きつねさん、
パスタ綺麗~ですね~^^
美味しそうですね~~^^

写真見て・・これは何のハム??
と、思いました!
チキンハムですか??
食べた事無いのです><

野菜が色とりどりで綺麗ですね~^^
主人にこんなランチ作ったら
ビックリ!!して、
それこそいってしまいそうです@@;
返信する
パスタ大好きです! (aonegi)
2015-07-24 15:32:05
今日は~。
今の所、大阪は関東より涼しいかもしれません。
35、36°はこれからが本番でしょうから。
ピクルスですが、ラッキョ酢のレシピではお水を加えるそうで漬けてみました。
カレーやさんのキャベツのピクルスが美味しいのでキャベツと、もらったばかりのキューり、人参とつけてみました。今度は大丈夫だと思いいます^^。
パスタは外食がほとんど、タラコパスタだけ手作りです。
きつねさんの野菜色々パスタは本当にいつも美味しそう!!
返信する
odaiさんへ (きつねゆり)
2015-07-24 17:57:49
odaiさん・・・アンニョン~

黄色いにんじんがきれいだったので、
こんな風に、飾ってみました。

スパイシーチキンハムと書いてあって、
近くのイオンに山積みになってました。
お値段も安い!

我が家の相棒は感動もないです。
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-07-24 18:01:22
aonegiさん・・・アンニョン~

私は水は入れませんが、
野菜から水分が出ますね、
らっきょ酢は、野菜が半分くらい隠れる程度で、
一晩で野菜の水分で野菜が隠れるくらいの水分量になります。

キャベツも玉葱もいいですよ。
返信する

コメントを投稿