ワタシは看護婦さん

2016年04月29日 | 日記
いつも穏やかな79歳の平吉(仮名)さん。
物静かで、ホンワカしてて、可愛いおじいさん。

今日も平吉さんがニコニコして来られた。

私もつられてニコニコしてお出迎え。

平吉さん、私に「優しい顔してるねぇ」って言ってくださった。

嬉しいなあ。

そんな風に言ってもらうと、この仕事、やりがいを感じるねぇ。

「俺の父親は木こりだったんだよ看護婦さん」

看護婦さんて( ̄∇ ̄*)

そう。

なんか知らないが、平吉さんはいつも私を看護婦さんと呼ぶ( ̄∇ ̄*)ゞ

嬉しい(* ̄∇ ̄*)ウフッ


この記事についてブログを書く
« 笑っちゃいけないんだけど | トップ | 足元の戦い »
最新の画像もっと見る