きたはま美味いもの情報~親方のひとりごと~

和膳きたはまの仕入れ情報やオススメ情報
その他親方のひとりごと、自転車ダイエットなど

本鱧 ハモ

2009年10月10日 13時41分52秒 | お知らせ
築地から、脂ののった、淡路島産の活ハモが届きました。

まさに10月11月がハモの脂ののりが最高です。



個人的には焼いたのが好きです。

バツグンの戻りかつおも入荷しました。


追伸
Dさんふぐ皮もOKですよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたヨ〓 (きたはまファン)
2009-10-10 17:10:48
ネクタイを直してもらってるかわいい親方を見て“これはぜひ、見なくては”とテレビにかじり付き(@_@;)アッでたでた(@゜▽゜@)ウッフフ緊張してるこれでますますきたはまファンが増えるのではというより親方ファンかな美味しそうですね何時私も食べてみたいです(^.^)b
返信する
照れます (親方)
2009-10-11 08:20:55
テレビ放送見ていただいたのですね、
あの番組見てる人多いみたいですね、結構見たよと声かけられます。
照れますね。
実はあすもohバンデスの取材が急に入りまして、受けてしまいました。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿