きたはま美味いもの情報~親方のひとりごと~

和膳きたはまの仕入れ情報やオススメ情報
その他親方のひとりごと、自転車ダイエットなど

親方おすすめの美味しい店「地料理 ひらだて」本物の日本料理が食べれますよ!

2012年05月15日 10時43分52秒 | グルメ
先日「地料理 ひらだて」さんに行って参りました。

ご主人の平館さんは宮城の名工にも選ばれてる人で、

一度会えば分かりますが温厚で人柄の良さがにじみ出てる人です。

そんな人が作る料理ですから、一品一品がきちんとしてハートのある「本物」の料理です。





この日は先付けから始まる全8品のコース料理をいただいてきました。

そして何と言っても、最後の締めの親方の打つそばは絶品です。



私も精進して平館さんのような料理人にならなくちゃね!

場所は、稲荷小路です
一度行ってみてください。古川の北浜の親方のブログをみて来たと言ってみてください
もしかしていい事があるかも? なかったらごめんなさい(笑)

地料理 ひらだて
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目1-24
022-225-7581 ‎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿