取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

北の国から 帰郷  買い物

2010-10-10 23:49:14 | 日常のこと
2日目。

甥っ子を連れて買い物に出掛ける。
甥っ子は、カードゲームのカードが欲しいと言うので扱っている店のハシゴをすることに。

5月にも同じことをやったが、今回は県南、牛久方面へ。
最初の店に行くと、ちょうどビンゴ大会をやるというので参加することに。
景品は商品券。
ビンゴにはハズレたが、ダブルチャンスで1000円券ゲット!!
甥っ子は参加賞の100円券でした。
思う存分、使いました(*'-')
1時間悩んだけどね(笑)

しっかし、暑いヽ(`Д´)ノ
午後からいきなり暑くなった。

2件目はあまり扱いがなくて、15分滞在で終了。

途中、土浦のジャスコに寄る。
混みすぎ・・・
駐車場も空いておらず、臨時駐車場へ。

無印○品で買い物して、スターバッ○スで飲み物を買って撤収(笑)

3件目でもカードを買う。

帰ってきたのは17時過ぎ。

その後、19時半には1人で水戸にいたりする(爆)
前々から決まっていたHot Play Boardersの食事会。
焼肉でした。
茨城来ると、食事が豪勢になるな・・・

お腹が一杯なったところで、話し合いを。
結構、白熱した討論会になりました。
その後、コ○スに移動して、引き続き討論会。

帰ってきたのは深夜2時過ぎでした・・・

今日もお腹が痛い・・・

 ←1クリックが励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の国から 帰郷  食道楽 | トップ | 北の国から 帰郷  再び北へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事