取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

(2008/08/09)暑気払い!!ビアガーデン!!

2008-08-09 23:47:17 | 滑り日記
Hot Play Boarders活動 スピンオフ日誌(笑)

場所:水戸市MIMO屋上ビアガーデン
参加者:かずっち、yasu、よーすけ、みむ、まさ、ぢょおぢ、ぐり(敬称略)

天候は晴れ。
なかなかの暑さ。
月も見える。
いざ!!ビアガーデンへ!!

水戸駅前も変わったものだなと思いつつ、銀杏坂を登る。
ゲーセンなくなってるし
7-11も閉店か・・・

MIMO到着。
エレベーターで屋上へ。
ビアガーデンは1人2980円。
90分飲み放題食べ放題。

牛肉、豚肉、ソーセージ、から揚げ、フライドポテト、冷奴、春巻、キムチ、枝豆、ミートボールなどなど。
ビールはサーバーから注ぎ放題。
酎ハイは、ぶどう、シークワサー、グレープフルーツ、ライムなどなど。
ソフトドリンクは、オレンジ(Quu)、ウーロン茶、コーラ、水。

指定された座席に飲み物と食べ物を持ってきて、いざ戦闘開始!!

卓上コンロにジンギスカン鍋で肉を焼く。




容赦ないビールの乱舞!!


乱れ飛ぶ肉!!


怒涛の野菜攻め!!


弾ける油!!
・・・油がはねて熱かった


迸る焼肉のタレ!!


焼けた肉があっという間になくなる「弱肉強食」の世界!!


ある意味「酒池肉林」
《「史記」殷本紀の「酒を以て池となし、肉を懸けて林となす」から》酒や食べ物がふんだんにある、贅(ぜい)を極めた酒宴。(大辞泉より)


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので制限時間の90分はあっと言う間に終了。

帰りに水戸駅のロッ○リアでマンゴーシェイクを購入。
デザートなかったものね (*´Д`*)

 ←既に残暑だったりする(8/7が立秋)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事