取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

5/4 曇り

2009-05-04 22:22:42 | デコ裏日記
2日振りの仕事です。
雪も結構溶けてます・・・

昨日は天気が良かったので「吊りっぱなし」だったようで。

3線山麓勤務。
営業開始前から客が待っている。
客が結構多い。

(そっか、巷はゴールデンウィークか・・・)
下界の物事とは掛け離れているもので(´・ω・`)

気温は13℃くらい。
たまに太陽が見えたがほとんど曇っていた。
けど、気温が高いので雪は溶ける。

監視中に搬機が引っ掛かった。
どうやら足掛けが上がらず引っ掛かってしまったらしい。
その搬機を倉庫に閉まって修理した。
営業はそのまま継続することができた。

15時半に営業終了。
今日も「吊りっぱなし」。
場内点検をして終了。

あと2日でシーズン終了です。

 ←1クリックが励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPBシーズンお疲れさん会BBQ | トップ | 5/5 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デコ裏日記」カテゴリの最新記事